
| - | | - | -
時間たちすぎ
消えてはない
| 日記 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0)
前回の更新からずいぶんと時間がたってしまいました。

すでにお正月気分も抜け、電車は普段の混みようになり…
街からもすっかりその景色を失ってしまいました。

で…最近のパソネタですが、
英語モデルのパソコンを探したりしているが、各社ともずいぶん減ってしまったような気がする。(昔はもっとあったような気がしたが)
もうすぐ発売となるWindowsVistaはコードが一つで、言語を拡張パックのようなもので拡張すると聞いた。
うちのような英語と日本語環境が必要な人には嬉しい話だが、Vista高すぎ(苦笑)
それにPCのスペックが「メモリー1G」って…(^^;
更に、アイドル状態でXPの3倍は何か処理をおこなっているらしい。

それって、今売っているマシンで言うと、最高級マシンでないと使えないのでは??と思ってしまう今日このごろ…。
おいらは2000で間に合うんだけどね。

| 日記 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0)
秋葉原へPCを見に行った。
良い品があったら購入しようと思っていただけだったのだが
結局、無印(=無メーカー)マシンを買ってしまった。

本体価格は安いのだが、やはりメモリーが高いね。
(最近のは、メモリーバカ食いするからな〜)

とりあえず2GB積んでおきました。

| 日記 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM